こんばんは、咲良です。

 

タイトルにも入れましたが、ゲスさんファンは見ないでね?

気分悪くなっても知らないですよ。

見てから文句言われても知らないぜ。

こう言っていても猪突猛進的に文句言うなら

『コイツ日本語も読めない阿呆なのか可哀そうクタバレばいいのに』

となるだけですからね。

 

 

ゲスさんがまた話題になってますねぇ。

もういいよあいつは。

正直気持ち悪いもん。

顔とかじゃなくて、言動全てが。

 

元妻と住んでたマンションに新しい女連れ込んでるのもそうだし、

そもそも不倫騒動あってからまだそんなに経ってないのに

新しい女と同棲報道、しかも未成年。

ベッキーもベッキーだったし、同情は別にしないけど

あんなに社会的制裁と言っても過言ではないものを受けてるのに

ゲスさんは悪びれずに新しい恋人ですかそうですか。

 

そんで、この間気持ち悪い記事をインスタグラムで上げたよね。

28歳がどうとかこうとか。

 

どっかの芸能人が気持ち悪い ってぶった切ってたけど、

ホントそれ。

マジで気持ち悪い、自分に酔ってるwww

それを見たファンのレスだかなんだかもまたキモイ。

どこまでも着いてきますので頑張って的なコメ。

 

……そのままどっか話題にもならないとこに引っ込んででくれよ

 

 

不倫騒動だって、コイツ社会的制裁、ほぼ何も受けてないよね。

女側だけ叩かれてさー。

あの時もハッキリ言って意味判らんかったけども。

不倫は全部女が悪いのかって話だよな。

そういういとこ、昔の男尊女卑社会っぽい臭いがしてホントイヤ。

だって結婚してたのはゲスだぜ?

しかも最初はガチでそのこと知らなかったらしいじゃねーの。

話は変わるけど、某アーティストさんが某芸人(しかも友人)の嫁と

不倫してたってのもあったけど、こっちは問答無用で嫁が悪いと思う。

芸人の嫁だって黙ってたらしいじゃん。

友人同士って絶対知ってたよね、いるよねこういう女。

彼氏の友人好きになって乗り換えようとするやつ。

オマエはよくても、その友人関係にヒビ入れるってことに気づけよ。

なのに芸能人だから?子供が出来たから?

アーティストだけ責められるのはホントに意味判らん。

だからマスゴミって言われるんだよwww

まぁ、女が芸能人じゃないと、報道は出来ないのは判るけどな。

 

今回は今回で、未成年で飲酒騒ぎだってさー、

ゲスは未成年だって知ってるじゃん。

なんでお酒止めなかったの。

寧ろ勧めたのオマエじゃないの?

褒められたことじゃないけど、どうしても飲みたいなら家飲みしろよ。

ホント意味判らん。