お早う御座います、咲良です。

 

ドラゴンズの最下位 が確定したようです…阿呆めッ!

最下位だけはあれ程イヤだって言ったでしよーッ?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ないわー、イヤ、マジでない。

 

白井オーナーがとうとう落合GMを更迭するんだそうで。

正直遅いんじゃねーの?とは思いますけどあの人、落合大好きだったから(苦笑)

監督としては優秀だったけども、GMではイマイチでしたねぇ。

嫌いじゃないですけどね……現場向きの人なんでしょうかね。

 

反落合勢力がある、と白井オーナーが口にしたらしいですけど、

そんなの今更じゃないですかねー?

そもそもあの好成績で監督辞めた意味も判らないしー。

阿呆なフロントがやらかしたんですけどね。

オーナーが推してたのにね…オーナーよりも偉いのかよwwwとなったもんです。

 

それよりもさー、今はやることあるんじゃないの?

 

FAになった主力たちの残留だよッ!

 

まだ交渉してないとか言うなよ?

どんなに名監督がいても、首脳陣が優秀でも

プレイするのは選手なんだからなッ?!

選手いないと話にならないんだからなッ?!

どうもそこのところが判ってないよなー、昔から。

 

某方曰く、FAは当然の権利で行使も残留も本人の意思。

 

そりゃそうよ?判ってますよ?

でも残留してほしいって交渉するのは当たり前デショ?

その上で選手が自ら決めることじゃん。

なんの交渉もなく、好きにしろってのは違うんじゃねーの?

他所とも比べたいってよく口にして行使するけど、

その比べることすら出来てないってことじゃんよ。

 

どうやら今季のストーブリーグは補強に力入れるとか聞いたけども。

FAの選手も獲りに行くつもりらしいけども。

 

他所のFAの選手の獲得よりも、まず先に自分とこの選手だろうがッ!!!

優先順位が違うだろ……ホント阿呆。

監督よりもフロント共を全部入れ替えろよド阿呆が。