こんばんは、咲良です。

 

最近は朝と夜が涼しくて、過ごしやすくなりましたね。

いいことです。

前回の台風辺りから、いきなり朝と夜が涼しくなって、そのまま継続してますね。

昼間は兎に角、このくらいの気温がいいですね。

人間の過ごせる気温って、こういうことですよッ!www

もう少し涼しいのも勿論大歓迎ですけども。

 

 

久し振りにお風呂にお湯はりました。

ワタシは帰宅すると部屋着に着替えるんですけど

眠るときも部屋着なので(パジャマは着ない)

夏みたいに汗かいて帰宅すると、そのまま部屋着は着たくありませんよね。

まず風呂に入るのですが、まぁ、シャワーで済ましちゃいます。

なのでお湯をはることをしてなかったんですよねー。

でも久し振りにお湯に浸かりました。

何か月振りだろうなー(苦笑)

 

 

台風も近づいて来てますね。

何故そこで曲がるッ?! というような進路取りやがってますね。

ホントに何故だよ……。

 

偏西風のせいなんですかね。

コイツの強さによって、台風の速度も変わるっていいますもんね、この時期は。

今のところまだノンビリのようですけども。

まだ発達しそうですけど、列島に近付くまでに弱まってほしいものです。

この時期の台風、秋雨前線とコラボして雨が途轍もなくなるのが難点。

何事もなく適度な雨と風で通り過ぎてくれるなら別に構わないのに、

阿呆みたいに雨降らしてくるんで、そりゃもう反感も買うってもんです。

 

 

……いやー、いつの間にか秋なんですねぇ。