おはようございます☀️.°‬

昨日の夕方、アレ?
少し涼しくなったかな?
って思ったらザーザー降り大雨降ってたんだけど少ししたら雨やんでた☔
一瞬でも涼しくなったからよかった~照れ


さてさて、今日のパンは~


ヤマザキ          いも蒸しぱんです(*^^*)


秋の味覚フェアが開催中です🍁🍂



いも蒸しぱん

紅はるかが使用されています。




紅はるかのペーストを練り込ん生地なのでひと口食べると紅はるかの優しい甘味と蜜漬け芋がゴロっとトッピングされているのでホクっとした食感も味わえます。

食べていると歯にくっつくのが少し気になりますね。




熱量      290kcal
たんぱく質      4.4g
脂質        1.2g
炭水化物      65.5g
食塩相当量     1.1g
この表示値は、目安です。


昨日、お米買いにスーパーに行って来ました。
いや~予想してたけど高い!
いつも買うより予算は、高めでしたけどなかったら困るので買っておきました。
買えただけでもよかった。
スーパーにお米がない!
そんなこと予想もしてなかったですガーン




とっても美味しくいただきました。
(*´︶`*)♡Thanks!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー