母を病院に連れて行ったあとは、午後から仕事です!
なのでその前にコメダ珈琲でやってみたかったコメダ珈琲でモーニング~爆笑
今回は、ローブパン・手作りたまごペースト・バター・北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ添え)にしました。


ローブパン手に取ってビックリびっくりびっくりマーク
ふっわふわなんですね。
バターが溶けてローブパンに染み込んでいてウマウマでした爆笑


今日は、月曜日。
思っていた以上に混んでいるですね。
暑いからこういうところでおしゃべりもいいね(笑)



たまには、ゆっくりこういう時間も大事!!


午後から仕事がんばろー( *˙0˙*)۶


 

 



 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)