おはようございます☀️.°‬     今日のパンは~指差し


オイシス       コーヒーデニッシュです(*^^*)



あっ!  おいしい~照れ
コーヒー風味のデニッシュで見た感じも少しコーヒー色になっています。
デニッシュ生地なんだけどしっとりとしています。
シュガーマーガリンとアーモンドダイズの食感とアーモンドの風味、コーヒーの風味。
それぞれが邪魔をすることなく相乗効果となっている感じがします。



エネルギー     390kcal

たんぱく質   5.9g

脂質    18.6g

炭水化物    49.7g

食塩相当量    0.8g

    この表示値は、目安です。


いま、イオンアプリクーポンでビオレの製品が15%OFFのクーポンを発見!!

昨日見たときは、すでに品数少なかったけど·····日焼け止めとか15%OFFは、うれしいですよね。

確か17日(月)までだったので気になったらイオンアプリクーポンをチェックしてみてください!



とっても美味しくいただきました。

(*´︶`*)♡Thanks!



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット