おはようございます☀️.°‬
今日もいい天気です!
なんだか久しぶりに普通の週末です。
窓を開けて空気を入れ替えするとちょっと気持ちいいですね。
今日のパンは~



フジパン      生くりぃむぱんです(*^^*)


生クリームを練り込んだ生地ってだけあって生地だけでも少し甘みもあっておいしいです。
2種類のカスタードクリームってなんだろう?
って食べてみたらとろ~っとなめらかなカスタードクリームと少しかためのカスタードクリームが入っていました。
カスタードクリームには、バニラビーンズも入っていましたよ。



エネルギー     268kcal

たんぱく質     4.7g

脂質    9.5g

炭水化物     40.9g

食塩相当量     0.53g

      この表示値は、目安です。



とっても美味しくいただきました。

(*´︶`*)♡Thanks!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール