おはようございます☀️.°‬


気持ちのいい朝ですね。
昨日は、母と病院に行って帰りにホームセンターに肥料を買いに行ったんです。
前に、使っていたやつを買いたかったらしいんですがどんなのだったか2人とも覚えてなくて⋯笑い泣き
しばらくふたりでウロウロ⋯。
カメラで前使ってたヤツ撮っておけばよかったびっくり
まぁ、買いたいものは、買えたので良かったです爆笑

オイシス      もっちもっち   瀬戸内レモンです(*^^*)


もっちり感があってそこに瀬戸内レモンクリームが折り込まれています。
食べるとムギュっとした食べごたえのあってそこにさわやかなレモンの風味がふわぁ~っと広がる感じです🍋




エネルギー    275kcal

たんぱく質    4.8g

脂質    7.9g

炭水化物    46.1g

食塩相当量    1.0g

   この表示値は、目安です。



スーパーに行ったらパンコーナーにレモン味のパンがズラーっと並んでいてもう初夏なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいますね。



このオイシスのもっちもっちの別の味を2022年に食べてました。


とっても美味しくいただきました。
(*´︶`*)♡Thanks!