おはようございます☀️.°‬

いい天気です!
今日は、休みなんだけど母を病院に連れて行かなきゃいけないしできたら家電も見たいしなぁー。
まぁ、ゆったりと過ごしますニコニコ

さてさて今日のパンなんですが~
ローソン    あんクロワッサンです(*^^*)


クロワッサンは、軽い食感でバターの風味もしていて表面に黒いケシの実もたっぷりのっているのもうれしいですね。

なかにサンドされているつぶあんは、見た感じ少ないかな?

って思うけど存在感は、ちゃんとあってなんとなく塩味も感じられるような気がします。

あんことクロワッサンが上手くまとまっていますね。






熱量     298kcal

たんぱく質    5.6g

脂質     12.7g

炭水化物     41.6g

糖質    39.2g

食物繊維    2.4g

食塩相当量      0.6g

   この表示値は、目安です。




ほんと月日は、ちゃんと流れてる。

自分のタイミングと相手のタイミングだけじゃないけどあの時、「ごはんに行こう」と言ったのは、誰かがポンポンと教えてくれたのかな?

切り替えは、徐々に⋯



とっても美味しくいただきました。

(*´︶`*)♡Thanks!




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー