おはようございます☁️☀️.°‬今日のパンは~指差し
昨日に続いてのメロンパンです🍈


リョーユーパン       ホイップメロンミルフィーユです(*^^*)

デニッシュ生地にメロン風味のクッキー生地をつけて焼いてあります。
食べるとほのかにメロンの風味を感じます。
何層にも重なっているミルフィーユになっているのでムギュっと食べごたえのあるパンですね。
そこにホイップクリームがサンドされていて多くは、ないけど存在感があってまろやかになります。




熱量  386kcal

たんぱく質    5.3g

脂質    16.6g

炭水化物    53.8g

食塩相当量     0.43g

    この表示値は、目安です。




昨日は、青空だったけどそんなに暑くもなくて気持ちよかった~☁️🫧💙

今日もそんな空だったらいいな照れ




とっても美味しくいただきました。

(*´︶`*)♡Thanks!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット