YKベーキング     しあわせ届けるプリンくりぃむぱんです(*^^*)


あらら、なんだかカワイイですね。
プリンくりぃむぱんなんて絶対おいしいヤツでしょグラサン


パン生地は、しっとりやわらか~な感じです°・*:.。.☆


カラメ ルクリームは、香ばしさもあって甘めで多めに入っていてカスタードクリームは、ぽってりとしていて濃厚なカスタードクリームな印象です。


ふたつ一緒に食べたらちゃんとプリンなんですよね。



エネルギー      271kcal

たん白質     5.2g

脂質    7.6g

炭水化物     45.8g

食塩相当量   0.5g

       この表示値は、目安です。




ゴールデンウィークも終わって週末ですが今日も私は、仕事です真顔

適度に糖分補給しながら今日も乗り切るぞー!

٩(´・ω・`)و



とっても美味しくいただきました。

(*´︶`*)♡Thanks!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー