2年ぶりのご来店* | Crois Salon SAKURA diary ⭐︎

Crois Salon SAKURA diary ⭐︎

岩手県盛岡市マンション一室にあるプライベートフェイシャルサロン。

今日のsakuraさん、こんな時間流れてます

 

 

 

こんにちは。

 

3連休明けて火曜日。

私は息子を保育園に送って、高松の池をぐるり歩いてきました。

太陽が水をキラキラと輝かせていて、

水面は広くて。

白鳥さんたちが元気にたゆたっていて見惚れちゃいました。

 

インスタに動画繋げてリールまでアップしちゃった。

 

 

太陽出てると、元気。

という単純な性質の持ち主である。🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中にお越し頂いた皆様どうもありがとうございました。

中には2年ぶりにお越し下さった方も🥺。

 

長くお休みしたり、

オープン日が限られたりしてますが

いきたいと思ってくださり嬉しい。

お元気そうで何よりでした虹

 

salonは来店ペースに決まりはありませんので、

今後もぜひ心の向くままにどうぞ*

 

 

ご予約スタイルも

①次回予約の方

②ご自身で少し先に予約ポチっと入れて下さる方

③空き状況配信を見て、ご連絡下さる方

 

とそれぞれなのです。

 

来店ペースの目安が欲しい方へお伝えするとするならば、

「肌質改善」や、「体質改善」「生活習慣改善」など明確にガリっと集中的に取り組みたいモードが強いタイミングの方は、週に1度、2週に1度程度のお越しをお勧めします。

 


オープン当初はそのようなペースの方も多かったですがここ最近は、


ご自身のゆるやかに大きな流れの中での変化やその過程ごとを含めたケアの時間/ご自身の暮らしを楽しみながらsalon時間を組み込んでいらっしゃる方が年々増えてきたように感じます

 

 

例えば

月の始めの頃、月の終わりの頃、 季節の変わり目

新月や満月の周期に合わせて

生理前、生理後、 こりやむくみが気になる時 

その他、空き状況にタイミングがあった時。


etc

 

 

 ※ご希望の際はお肌の状態を見てご要望も伺いながら こちらで来店ペースのご提案もさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

定期的にお越し下さってる方も、

とってもお久しぶりな方も、

本当にいつもありがとうございます。

 

またお会いできること、心より楽しみにお待ちしております🌈

 

2月後半の週末の空き枠は残り2枠です。

18日10時

23日14時

 

ご予約はこちらから。

 

 

LINEでも直近情報はまたお知らせしたいと思います~

ではでは。

 

 

Crois Salon SAKURA satomi

 

 

 

 

ps1

 

amebloでは基本的にsalonのことを書く場所としていますが

noteのマガジンでは垣根なく自由にアレコレ書いてます。

 

なんでしょう、きっと「読み書き」が好きなのかもしれません、と気付きつつある場でもあります😂。

のびのびやらせていただいてます

 

週3-4更新です🌈

 

 

最新投稿

 

 

 

 

 

ps2

さくらじお

新月更新しました

こちらはお耳のおともにどうぞ

1.2-1.5倍速をおすすめしたい、ゆったりモードで撮ってます~😂