家族構成チューリップ赤ヒヨコ

鳥私(アラサー)
大雑把なキャパ少ないフルタイムママ
節分夫(同い年)
不機嫌な柴犬のような態度の悪い思春期息子のようなどうしようもない旦那
猿ゴリちゃん(長女)
おバカさんで食いしん坊。いざという時頼りになる小学生
黒猫坊ちゃん(長男)
マイペースな甘えん坊。極度の寂しがり屋な保育園児
ネザーランド・ドワーフばぶちゃん(次女)
怖いものなし最強の末っ子!ここぞという時はばぶちゃんアピールで懐に入り込み可愛がられる作戦を攻略している強者

\そんなわが家の毎日です/



有意義な連休にしよううさぎのぬいぐるみ
と意気込んだけど
あっという間に終わり
2週間もたっちゃった〜魂が抜ける


時が早くすぎ過ぎて
このままおばあちゃんになっちゃうよ爆笑





一応振り返りますにっこり



GW1日目



猿長女のゴリちゃんまで
夜中に胃腸炎発症して
洗濯機1日フル稼働の1日でしたオエー







でも何か部屋を整えたりしたいから

2軍のおもちゃがしまってある

クローゼットの見直し指差し




やばい状態が

床が少し見えるようになった!




…ほぼ変わってないけど泣き笑い





おもちゃはいつかみんな

遊ばなくなるまでは

急いで断捨離はしないつもり!






あっという間に大きくなって

猿黒猫ネザーランド・ドワーフ「そんなのいらないよ〜」

って言われて

私が逆に寂しくなるのが目に見えるから泣き笑いw






GW2日目

子供達猿ネザーランド・ドワーフ2人がジジババとお出かけしたので

黒猫坊ちゃんと2人きりで

のんびりさせてもらいました飛び出すハート





坊ちゃんは我が家でNo.1のマイペース

クレヨンしんちゃんのぼーちゃん的存在なので

ゲームしてる坊ちゃんにくっついて

鳥ママはお昼寝して幸せでしたニコニコw




普段私服を着ない私ですが

週6日仕事着しかきてない笑

暑くなったので夏服買っちゃった〜ニコニコピンクハート




​セカストと100均で大満足




Instagramで人気の人が紹介してた

1万円ぐらいのデニムがセカストで

¥2,000でGET出来て嬉しかった泣くうさぎ


こんな感じの↓






こどもの日だから

節分旦那がケーキ買ってきな!

ってお金をくれて


ゆる〜くお祝いもできて

ここの日までは楽しかった昇天





GW3日目


なんだか眠気がすごくて

午後になったら体がだるい…そしたら発熱鳥




アラサーになってからの体調不良

まっじっで!

キツイから勘弁してよ〜煽り






とゴロゴロしてたけど

胃腸炎がうつったようで、

腹痛や気持ち悪さで




気を失いました…無気力




トイレでゴンっ!!って音がしたのと




意識ないけど

キョエ〜!!

って私が叫んだんだって爆笑

怖すぎ!覚えてないけど









それで節分旦那がいる時間だったから

飛んできて体支えてくれて

意識が戻って

手も足もつってたのかな??

硬直して動かせなくてやばかったな…






支えてくれてるのがすごくありがたくて

非常に心配してる様子だけはなんとなく

覚えてる大あくび





とりあえず

"もしもの時は助けてくれる!"

てのが分かったから安心しましたにっこり







GW4日目


気失っといて、病院行かないんかーい


って振り返った今思うけど爆笑




意識戻ったし、

どこも祝日で休みだし、

寝ときゃ治る!






と思って、

ウキウキ楽しいGW最終日は

寝て過ごしましたよだれちゃん音符ちゃん煽り