家族構成チューリップ赤ヒヨコ

鳥私(アラサー)
大雑把なキャパ少ないフルタイムママ
節分夫(同い年)
不機嫌な柴犬のような態度の悪い思春期息子のようなどうしようもない旦那
クマゴリちゃん(長女)
おバカさんで食いしん坊。いざという時頼りになる小学生
黒猫坊ちゃん(長男)
マイペースな甘えん坊。極度の寂しがり屋な保育園児
ネザーランド・ドワーフばぶちゃん(次女)
怖いものなし最強の末っ子!ここぞという時はばぶちゃんアピールで懐に入り込み可愛がられる作戦を攻略している強者

\そんなわが家の毎日です/





最後の更新が2月…真顔もう4月だよ




毎日バタバタ、

ちょっと前の記憶もないほど

必死に生きてるんだけど無気力






ふとしたご褒美時間があると、

子供がお昼寝からの朝までねんね突入

旦那は仕事忙しくて帰りが超長くなった奇跡な日とか





クズ人間になって

ついSNS見はじめて気づいたら夜あんぐり!!




みたいになって

貴重な時間を無駄にする人は私です昇天

もったいないーーーー泣き笑い





今日はたくさん筋トレして

お腹ぽよんだった人がお腹縦ライン入って

カッコよくなった人の筋トレとか




めっちゃおしゃんなインテリアのお家とか




オシャンなコーデ術とか




感動系みて号泣したりと




色んなレパートリー見まくりまして

やりきりました真顔キラキラ







本当さ、SNSの怖いとこってそこびっくりマーク





めちゃめちゃ見まくって満足感あるのに、

なっっっっっっっっっっんも!!

身になってないの爆笑爆笑爆笑




筋トレ見ててもわたしゃ痩せないし笑




オシャンな人見てても私

毎日家から制服着て仕事して

帰ってきてボロボロの部屋着しか

きてねーーんだわオエー服いらん




整理整頓見ててもね、
うちは汚いまんまなんですぅーーー昇天




その時間あったら
体動かしたほうが良かったのよねにっこりホントそれ




そしてここにつぶやいてる時間もね爆笑






でもね!
こんな無駄な時間もあっても良いんじゃないか、
人間だもの(みつを)







毎日冗談じゃなく、
本当にトライアスロンか?
ってくらい走り回って動き回って
頭で効率良い動き方計算して
日々生きてるの。


少しでもトラブル起きたら爆発事故注意炎ムキー



って感じにシュババババーーー波
と生活してるのもそろそろ疲れてきたの、30代主婦にっこり




私風邪ひいたら、この家終わるよ?ネガティブ





SNS見てるとさ、
とんでもなくキラキラなお家とか
ママとかしか出てこなくて
全然違う世界の話みたいにみえる宇宙人くん




だからね、
一言日記でも良いからブログに綴っていこうかな。
綴っていけるかなー?


物を減らして、いらない時間を減らして、


ただ子供達とぼけっと過ごせる時間を作りたいうさぎのぬいぐるみ




こうやって言ってられる、
普段通りの生活ができてる事に
感謝をしなくてはいけない!
って感じる自然災害が起きたり、


明日が当たり前に来るって
思ってちゃいけないなと思って。


今自分に何かあったら悔いが残るからびっくりマーク
悔いが残らないように毎日一個でも
何か行動したいなと思います。



言うだけで終わらないように頑張る物申す




今日は決意表明だけ!凝視え…?
明日から頑張るぞ〜ニコニコ←やんない奴がよく言うやつ