今日は妊婦検診でした。
検診前に測定室に呼ばれ腹囲測定や採血があって、朝ごはん食べて来ましたか?って看護師さんに聞かれたので、7時前に食べましたっていったんですよ。
そしたら、本当にぃ?って何か疑ってくるんです!ムキー

さらに仕事は?って聞かれて、立ち仕事だったのでお腹の張りが辛くて辞めましたって言ったら、えっ!?辞めたの?とか言ってくるし、
あんまり家でゆっくりしすぎちゃだめよーとか嫌味っぽく言ってくるし、あなたに私の何が分かるんですか?って言いたくなりましたプンプン



その看護師さんたぶん60代ぐらいのベテランなんですが、毎回注射が痛すぎて不妊治療中から苦手な看護師さんでした。
肩に打つ排卵誘発剤でさえ、肩が内出血してしまうぐらい下手。
次に打ってくれる看護師さんにあまりの出血具合に謝られたこともありました。笑

だいたい朝ごはんのこと嘘ついて何になるんだ?なんだかイラッとして、やっぱこの人苦手だなって思いましたプンプン


採血の結果は糖も出てないし、貧血もないので問題なかったので良かったです♪



肝心の赤ちゃんは、前回400g代だったのがこの2週間で700gにまで成長してくれてました!

まだ少し小さいみたいですが、成長してくれていたのでとりあえず一安心ですおねがい


エコー中もボコボコ動き回る我が子。
看護師さんが大変そうでした!笑


特に最近胎動をよく感じるようになり、お腹の中でボクシングでもしてるのか?って思っちゃう時もあります!笑



このままどうか生まれるまで何事もなく元気に成長してくれますように照れ