こんばんは。
前記事を書いてから、気づけば1ヶ月以上経っていました。


そんなこんなで、只今15w4dと赤ちゃんは無事に成長してくれていますウインク


今週末にはいよいよ5ヶ月。
安定期に突入です♪
来月は戌の日に腹帯を巻かなくてはニコニコ


最近はお腹も少し出て来て、
持っていたズボンやスカートも苦しく感じるようになってきたので、暖かくなったしワンピースばかり着ていますウインク


ちょっと前にマタニティ用の下着とレギンスも買いました。



普段はワンピースばかり着ていても問題ないのですが、妊婦検診は腹部エコーなのでワンピースじゃちょっと行けないですよね笑い泣き


だからスカートを探してるんですが、
普通に売ってあるのじゃどうしても苦しく感じるし、これから先もっとお腹が大きくなるとまた着れなくなるし、やっぱりマタニティ用のスカートを買わなきゃいけないなぁ?と悩んでいるところです。


妊娠初期にあった血液検査は何も異常なく、風疹の抗体もあったので一安心です。


ただ1回目2回目の検診で、尿糖が出ていました。
先生からは何も言われてないのですが、母子手帳を見たら尿糖プラスになっていて、気になっています。
朝ごはん食べて2時間~2時間半後ぐらいに尿検査したら糖がでちゃうのかなぁ。
ちなみに同じ時にした血液検査では、血糖値は正常でした。




5月1日は3回目の妊婦検診です。
ゴールデンウィークは仕事が忙しくなるので、赤ちゃんの無事を確認して、頑張りたいと思いますおねがい