こんにちはウインク


今日は2週間振りのクリニックでした。


2週間前よりぐーんと大きくなってた赤ちゃん照れ
ものすごい速さで成長してくれてますキラキラ
只今8w4dです。


そしてついに、今日出産予定日が決まりました!

予定日は10月13日です!

私の誕生日が10月17日なので近くてなんだか嬉しい♪
ちなみに、義父も義母も10月生まれ。
10月生まれだらけになります。





そして次の診察は2週間後で、それまでに母子手帳を貰ってくるようにと言われました。
でも発行が火曜日しかしてないので、来週仕事終わりに行く予定です。

なので次が初めての妊婦検診になりますニコニコ



最近の体調は、ほとんどつわりなしです!
あるとしたら休みの日ぐらい?
仕事してる方が楽なぐらいです。
気を張ってるからかな?


うちの母もつわりほとんどなかったそうなので
、私もそのタイプだといいなぁと思います。


でもつわりが無いなら無いで、ちゃんと成長してるのか不安でもあります。


でもこればっかりは赤ちゃんを信じるしかないので、あまり深く考えず生活していきたいですニコニコ



2週間後の検診を楽しみに、仕事がない日のはんびりしようと思いますおねがい