前記事からまた1か月程空いてしまいました。

コメントをくれたkonaneさん、
本当にありがとうございました。


気持ちの余裕が無くお返事出来なくて本当にごめんなさい。





あのブログから、次の生理が来たら不妊治療お休みしようと決めました。





ところが、生理予定日になっても生理が来なくて、またダメだよなって気持ちで妊娠検査薬をしてみたら、


初めて見る2本線。
陽性反応が出ていました。





生理予定日から10日後にクリックに行って、無事胎嚢確認。



それから1週間後の昨日、心拍を確認することができました!



まだよく何週とか分からないけど、タイミング見ても貰ったから、
合ってれば6w5dぐらいかな?と思います。



正直全然実感がないし、つわりとかなーんにもないので、今までの自分と何も変わりません。



それに、まだ本当に初期の段階。
これから流産などする可能性もまだまだあるし、安心出来ない時期です。



安定期まではドキドキしながら毎日過ごすことになりそうだし、まだ報告する時期ではないのかもしれないけど、自分の記録としてその時の気持ちを残すことにしました。



不妊治療でいろいろ情報交換をしてくれたり、励ましてくれたみなさんには、本当に感謝しています。


そんな大切なみなさんだからこそ、伝えたいことがあります。



不妊治療中って、人の妊娠報告を素直に喜べなかったり、落ち込んだりしますよね。
それはもちろん私にもあったことなので、気持ちは分かっているつもりです。


なので、私の妊娠報告でこれ以上付き合うのが辛いと感じた方は、遠慮なく読者登録外して下さいね!


たくさんお話し出来て嬉しかったです(*^^*)




以上、報告でした。