いつもいいね!やコメントありがとうございますニコニコ

昨日はD14でクリニック受診日でした。


卵胞は26㎜、Hcgを打ってもらって
今日またタイミング取るように言われました。




それから2週間分のプラノバールを貰いました。
プラノバール吐き気するし、私はなぜかイライラしちゃうので出来れば飲みたくない薬ですえーん

さらに冷え性がひどいのど当帰芍薬散も飲まなきゃいけないし、、、

これまた当帰芍薬散を飲むと下痢に襲われるという、、、

漢方なので本当は食前に飲まなきゃいけないんですが、胃腸が弱い人は下すみたいなので、食後に飲んでます。
それでも、ダメな時はたくさんありますが笑い泣き



薬に頼らず妊娠したかったなー。




今回妊娠しなかったら、ステップアップを考えましょう!と言われました。



子どもは欲しいけど、不妊治療自体がストレスになってるし、まだタイミング法しかしてないけどすでに辞めたいですえーん



自由に生きたい!