私の趣味はハンドメイドの作品を作ることですラブ


普段はアクセサリーなどをminneで販売しています。
数ある中から私の作った物を購入して下さる方がいて、本当に本当に嬉しいですおねがい



自分で作った物をネットで販売することが、最初の夢でした。



それが叶った今、次の夢は
ハンドメイドのイベントに出店することです。





たまたま市のホームページを見ていたら
市が主催のイベントがあり、その中にハンドメイドのイベントもありました。


しかもちょうど出店者募集とのこと!



日時は来年の2月。




やってみたい、やってみたい、
でももし妊娠してたらどうしよう、、、



これ不妊治療してる人あるあるですよね。笑




なので1度は諦めようと思いました。



でも、分かりもしない未来のために
今のこの気持ちを無駄にするのは
良くないんじゃないか、と思い直し
出店してみることにしました!





私は子どもが欲しい。
けど、その為にやりたいことを犠牲にすることもしたくない。



そう、私欲張りなんですね!笑




でも、ハンドメイドしてる時って本当に幸せだし楽しい。
ずーっと妊娠のことばかり考えているよりも、好きなことをして幸せな気持ちでいる方が、赤ちゃんも来てくれるんじゃないかと思う派です。





私は今年31歳です。
結婚は27歳の時でした。


子どもは出来なかったけど、これまで旅行に行ったり、ライブに行ったり、好きなことをたくさんしてこれたと思います。


だから今までだって無駄な時間は1つも無かったと思っています。



出来ることなら、これから1人でもいいので子どもを授かれたら嬉しいですお願い



でも、それは誰にも分からないですしね照れ



なので、今を楽しみながら不妊治療も頑張って行こうと思います!