Baladi 練習🇪🇬

最近、私はスタジオにいる時間が長く京都公演の練習を詰めてしています。

生徒と踊る
バラディドラムソロ

私は群舞が苦手です😥😥😥

今日は、
クラスレッスン
生徒のソロプライベートレッスン
ガワージのグループレッスン
Baladiのレッスン
でした

少し疲れましたが、まだ練習はします

スタジオにずっといるきがします😊



🌸🌸🌸

#私のスタジオ
#グループレッスン
#ベリーダンス教室 
#ガワージダンス
#エジプトオリエンタルダンス
#コンペ
#プライベートレッスン
#楽しい時間 
#ベリーダンス動画 
#南大阪ダンス
#富田林ダンス
#藤井寺ダンス
#河内長野ダンス
#堺ダンス
#富田林カフェ
#楽しい習い事 
#富田林美味しいお店
#南大阪カフェ