記念イベントが終わり、ゆっくりする事もなく,日々、過ごしています。


あっと言う間に三月になり、4月の京都公演の練習に追われています。


カスミ先生の振り付けで生徒とバラティを踊るのですが、グループダンスが苦手な私は生徒に迷惑をかけないようにと必死です😅😅😅


11月から始まったクラスも楽しくレッスンにきてくださり、本当にいいクラスになりました。

初めての振り付けドラムソロを終えました



火曜日初級クラスも上達して、シャービーの振り付けを始めました。


水曜日初中級クラスはバラティドラムソロ


皆の成長が何より、

私の励みとなります。


4月京都公演

5月チャリティイベント

6月はエジプトアハランサハラン、カスミ先生の強いご希望でティーチャーとして行きます。


多忙ですが、たくさんのイベントを感謝しながら、こなしています。


エジプト🇪🇬はナイルマキシム、ハンハリ行きとたくさんの企画をしています。

良かったら、ご一緒しましょう🩷🩷🩷