昨日は、体験レッスンにきてくださり、コロナでなかなかお会いできなかったのですが、やっとお会いできました。



奈良大和高田教室も昨日から、新しい生徒さんがきてくださって、お教室が賑やかになりました💕


富田林スタジオは先週から、新しい生徒さんが来てくださって、たくさんの出会いが嬉しく、

又、私にとり、すごく励みになります。



私のブログを読んで下さって、お会いするのを楽しみにしていました、と言って下さること、とても嬉しく思います。



ダンスを教えるだけではなく、女性として、お話を出来る事凄く素敵なこと、又、出会えて良かったと思うのです❤️


私にとり、ダンスの仕事はある意味与えられた仕事てあるように思います。


こんな偉そうなことを書くのは恐縮なのですが、

年齢を重ねてきた私にできることも,少し人の役に立つこともあるのかと思えるようになりました。



今日も富田林スタジオに体験にきてくださいます。


新しい出会いに感謝💖




🌸🌸🌸