ブログを書き始めて、もう何年になるでしょうか。、



時代はFBになり、Instagramになり、、


私もしているのだけど、やはり、ブログが一番好きです、

日常のことや、自分の気持ちを素直にかけます。



新クラスのお申込みや、ご連絡も、ブログを見ましたと、

言ってくださる方が多くいます。


皆さん,読んでくださっているのだなあ、、と

本当に嬉しかったです.  💖



長い人生

その時の出来事や、自分の気持ちを振り返ることができるブログ、、



ダンスに対する思いや、考え方も素直に書いています。



🌸🌸



今日はプライベートレッスンに来て下さいました。


お仕事上、土日しかお時間がないので、

月、数回、土日にきてくださいます。



私は出来る限り、生徒に合わせるようにしています。


レッスンしたいと言うお気持ち、本当に嬉しいのです。

💕💕






🌸🌸🌸