暑い日が続きます。

肺炎で入院した母の病院通いで、疲労気味なのですが、私は本当健康で、少し休むだけで、かなり回復します。🍀

お得な人です 😊   😀

先日からの衣装整理、生徒達に譲れました。
みんな思い出の衣装
 大切にしてくださいね   (^-^)

今はこの最高の衣装があるのだけと、、、
考え中 😅
🌸💖 
エマンザキのスパンコールの衣装

スカートは切らずに短くしていただいて、背の高い方にも譲れるようにしています
スパンコールは肌に当たると痛いので
痛くないように、裏に生地をつけてもらいました。

衣装は着心地が大切で、気になるところがあれば、ダンスに集中できないのです  💧

エマンザキは、ブラの形がとても綺麗  💗

衣装は、ワエルの来日のショーで着ました  



アルゼンチン    ベリースターズの衣装   ✨✨✨





プロ仕様のクオリティ高い衣装。
最高のストーンが、キラキラ  ✨✨✨💗

この衣装はステージで一度きています。


又、大切に使ってほしいと思いながら、  やはり、愛着がいっぱい、、、💗💗