6月に入り、少しゆっくりした日々

1月から、5月まで、たくさんのショーやイベントが続いて、本当に息づく時間なく、あっと言う間に過ぎてしまいました。

かと言って、今まで手抜きしていた家事が山の様にあるので、今日も片付けとお掃除に頑張っています。

仕事や家事や、ダンスのお仕事、バランス良く頑張っているつもりだけど、その時々に、一番優先することを考え、日々過ごすのみ   (^ ^)

私にとり、どれも大切なもので、多分私に必要なものと思っています。




スタジオを持ち、一人で何もかもと頑張るのだけど、考えてみれば、生徒達の助けや、何気ない心遣いに私は、どんなに助けられているのか、
と思うのです。

あちこちのスタジオを借りてレッスンしていた頃とは違う責任感

又、スタジオを構えて感じる孤独感

たくさんの思いはあるけど、やはりダンスは私には一番必要なもの。



高齢の義母が倒れ、、
いつも現実と向かいあいながら、
夢のようなダンスの世界にいる自分も、又、現実なのだと思っています。

今日はゆっくりした一日

まだ、たくさんの片付けものがあります   😅💦

今週も又、体験レッスンに来てくださる予定  (^ ^)

頑張りましょう      💗