多忙な一週間が過ぎ、
私はまだ感動に浸っています。


リハーサル、ショー、2日間のインテンシブコースをうけ、私は彼からたくさんのテクニックを学びました。

でも、一番学んだことがあります。

彼はとても厳しい先生だけど、その厳しさの中にダンスを大切にする心、そして真の優しさを感じたこと。


最近、私は、たくさんの生徒に教えることに少し疲れていた。
又、気持ちが伝わらない寂しさを感じていた。

ても、それは、私の視線の方向が間違っていたと気づいた。

ダンスを教えるということ、その姿勢を彼から学んだ気がします。

厳しさの中の優しさが一番の愛情であると言うこと

💗

数えきれないほどのWSを受けてきたけと、一番の学び、気づきをした2日間でした。

ありがとうございます    💗