海遊館のショーが終わり ホッとしたせいか 身体が言うこと聞かず 今日は今だに頭がフラフラです・・・

そう  

昨日は北新地までSAFAA に会いに行ったりしました。。。


{353DFC78-28E7-4787-B00C-C83AA08FAE41}


事務所を終え また北新地と無謀な行動をしました。

彼のバンドでの数曲のダンス 
こんな贅沢な時間は夢の時間・・ラブラブ

なんて幸せ・・ドキドキ




生徒のハフラ参加での感想をたくさんメールいただきました。

そう、みんな 学び 気づいたのです。

私はまだ習い始めて数か月の人も出しました。

人前で踊ること、人のダンスを見ること、ステージを経験することが最高の学び 刺激になると思うからです。


ダンスをする目的は様々
それは個人の多くの理由
それでも 多くの人はまたそれ以上の向上心を持つようになる・

多くの失敗を重ね 反省し またそれを無駄にするも生かすも 個々の努力 自分次第なのです。

反省があり、またクリアする努力の繰り返しなのです。

みんなに願うこと

どうぞ 無駄にせず 努力を続けてください・



エジプトから戻り少し ハードでした。

膝を痛めたようです。
歩くのが痛くて 少しみんなにご迷惑をおかけするかもしれません。

今日は 少し ゆつくりします    (#^.^#)