今、仕事やいろいろな事情でダンスを続けることができなくなったり、長くお休みをしないといけなかったり、みんな、いろいろあります。


今日の嬉しかったこと・


事情でレッスンに来れなくなっていた方から、来週からまたレッスンに来れますと言う連絡 ニコニコ

あ~

良かった (*^^*)

みんな いろいろ あるけど、 また 私に会いに来たいと言ってて下さる

また来週から、元に戻り 楽しくレッスンできます

長く続けること


その為には無理をしないこと

ただ いつも自分を大切に そして自分の時間も大切にして欲しいと思います。


明るく電話をくれた生徒さんに 安心と嬉しさが込み上げてきました

今日は公演の練習
そして 歌詞の意味を再度 勉強したいと思います