生徒ちゃんがいつも作って下さる 1年のアルバム


昨年1月スタジオオープンからの写真




昨年の発表会  







1ページずつ  とても大切で幸せな思い出 


私のスタジオは私が作っているのではなく、皆の気持と皆の力が合わさって成り立っている


私はいつも感謝の気持でいつぱいになる。


その気持は 私のダンスへの情熱をまたかき立たせ、 学びを皆とともに共有する意欲につながる


私の学びはみんなとシェアするためのもの


そして 私のスタジオが成長すると思っている・


アルバムの1ページごと すべてが、私にもみんなにも 大きな意味を持っている



これからも頑張ろう    ニコニコ