次のイベントショーで踊るつもりの曲


何回 踊っただろうか


そして何回聞いただろうか


長い曲なので 今回はセミプロに依頼して 編集してもらった


アラブ音楽の専門ではないので、私的には、かなり違和感のある出来になったけど。

何度もやり直し 出来た編集曲

こんな感じ仕方ないかな ガーン


大好きな曲なのでずっと踊ってきた

でも 今は悩み中

短くして リズムが変わるのが早くて 何だか ざっくりとなり、なかなかじっくりと部分部分が上手く表現できない


もっと曲を聞くしかないなあ

もう 数百回は聞いてると思うけど ショック!


私はあまり振り付けで踊るのは好きではないけど、大きなステージでは、やはり計算した動きが必要


まだ後少し 頑張って見よう


そして いつもの様に 心からダンスを楽しみ また その気持ちが観客に伝わるダンスがしたいと思う


少しは自分でも納得できるダンスを踊りたい


知れば知るほど 奥が深い このダンス

だから まだ 私は片足を踏み入れたばかり なんだ きっと (-.-)