火曜日のPSスタジオ 


水曜日の河南スタジオ


木曜日のDIPスタジオ    美原アルテベルのみんな   リボン




毎日みんなの楽しそうな表情、一生懸命にレッスンしている姿を見ていて、私は本当に嬉しく思っています  ラブラブ 



長く、私の所にきて下さっている藤井寺のみんな、本当にありがとう


縁あって、今、練習にきてくだっているみんな・・・


回数を重ねるごとに笑顔が増え、楽しそうな表情を見ると、私は本当に嬉しくてたまりません  (*^.^*)



このダンスで、たくさんの方と巡り合い、又、私を慕ってくださり、又助けてくださって私は幸せに思っています。


微力ながら、知っているすべてをみんなにお伝えできるようにこれからも頑張っていきます。



遠くからきてくだっている、Aさん、プラベートにきてくださっているYさん、これからもよろしくお願いいたします。



今日の私は、レッスン生のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


このブログで私の気持をお伝えしたいと思いました。


これからもみんなと仲良く、楽しく、オリエンタルダンスを続けていきたいと思っています。


至らない事ばかりだけどよろしくお願いします


ありがとう   ね~     アップ