ふと 思いだしました


2002年 フランスで教えておられるカメリア先生とチュニジアへご一緒しました

日本とフランスの生徒さんとでチュニスでのレッスン音符


急にチュニスでのイベントが決まり、私達はなんと浴衣に下駄をはき、ベリー東京音頭を踊りました ニコニコ



フランス人生徒は番傘をくるくる
回してバックで踊りましたガーン


カメリア先生はアラブ諸国でショーをたくさんしておられて、
黒髪に留め袖とかで踊ったりしてらっしゃいましたニコニコ



日本から浴衣、下駄を持ってくるようにと 先生からの指示があったのが、やっと解りました(笑)


アラブで浴衣は大人気

下駄はみんな興味しんしん ガーン


履かせてと言われて、履こうとするけど、小さくて全然入らずショック!

シンデレラシューズあせるなんて言ってましたニコニコ



とても楽しかった思い出です


多分 こんな経験はあまりないでしょうね(*^^*)



長くカメリア先生とはお会いしてませんが、とても とても 情熱的な先生でしたニコニコ