私は法律関係の事務所に長く勤務しています。



いろいろバイトをしながら、自分のやりがいのある仕事と、模索しながら、いろいろな資格を取りました。



でも、実務はなかなか、巡り合う事ができなかったです。





今の仕事場は私にとっては、やりがいのある仕事でした。




今、仕事、ダンスレッスンと多忙な日々




時間配分でかなり、悩むこともあります。



レツスンと、イベント、いろいろな企画とかなり、ハードだけと、自分の好きなことが出来ていることに感謝して


います。



縁あって、こんな私についてきてくださっている生徒さん、私の大切な宝です。





物忘れの多い、私をサポートしてくださるみんな、これからもよろしくね~ ドキドキ