先日のチャリティイベントの参加者はダンサーを含み70名でした。


ありがとう   ラブラブ



チャリティーイベントの2日前に足を捻挫してしまい、当日は、きつ~くテーピングして踊りました しょぼん


毎度のことだけど、ショーの前は準備、打ち合わせ、練習とハードスケジュール


仕事しながらのことだから、時間との戦いって感じ・・・・


頑張りすぎて、当日は毎度、発熱や ケガ・・・・・


自己管理ができてないと、反省です(><;)




このイベントの収益は、あしなが育英会を通じて、震災で親を失った子供達に募金する予定です。



子供はみんな、幸せに育ってほしい・・・


震災での心の傷を大人たちが癒してあげ、すくすくと成長してほしいと願っています。



私も、二人の子供をもつ母親。





でも、今はホッ・・


昨日のレッスンはちょっと、ゆつくりと


でも、私、充実しています   o(^-^)o