毎日、バタバタでなかなかブログを更新できない(><;)



東日本大震災の報道を見てから、私は、何かしないと思う気持ちが溢れていました。


一番辛い報道は子供達の事。


両親が見つからない小さい子供達。


でも、子供達は、小さいながら、必死で頑張っている。


そんな報道を見ると直ぐに飛んで行き抱きしめてあげたい。


これから、私達大人は、子供達がこの震災の恐怖や心の傷を癒し、現実のこれからを、支えていってあげなければいけないと切に思います。



私に出来る事は、長く募金を続けることであると思っています。


5月7日に、富田林のオレンジカウンティカフェのご協力で小さなベリーダンスショーをさせて頂きます。


皆さんのご協力でこのイベントをする事になり感謝します。