皆さんニコニコドキドキ

朝早過ぎてごめんなさいショック!晴れ

先日の撮影会では、バレンタインドキドキを意識した赤チェックのワンピースドキドキに、水色メイドさんキラキラなどを着ましたニコニコ

さて…ニコニコ

ご報告がございます。

私は、3月26日に開催予定のアミーゴ撮影会さんを最後に、事務所を退社することとなりましたニコニコあせる

新しい、美瑠というネームをどこにも残せぬままでしたが、私はやっぱりマイペースに、撮影会をフリーで続けていきたいなぁドキドキと改めて思いました。

女優さんとして、新たなスタート…という事にはなりませんでしたが、自身が楽しいなと心から思えるような場所に身を投じたいと思いますニコニコ

フリーでまた何か再会する際には、おかえり(*^_^*)って言って下さったら嬉しいです音符

そして、3月の撮影会は、テーマは『ハッピーバースデーラブラブ』ですドキドキ

26歳、そして事務所から旅立つわたしを、一緒に盛り上げて頂けましたら嬉しいですニコニコラブラブ

宜しくお願いしますニコニコ

ネームは、フリーに戻りましたら、まおにゃんか真優ちゃんかと思いますキスマークキラキラ

そして黄金に輝くプリンたんを持っています(*^_^*)ラブラブ撮影会で頂きましたニコニコ
160207_185158_ed.jpg