皆さん長音記号2ラブラブ

こんにちにゃんニコニコドキドキ

ブログなかなかご無沙汰になりごめんねしょぼん

メッセージ読んだよぉニコニコドキドキ

撮影会のことに関しても、ヘアスタイルに関してもニコニコキラキラ

ありがとうですラブラブ

まず、今週の大阪撮影会キラキラは関西に行くのがまずお久しぶりで、前回ごめんなさいという形になってしまいましたが、とても楽しみにしておりますニコニコドキドキ


そして7日の東京撮影会キラキラは再びのオフ会も行いますニコニコ
前回学生服でしたが、どんな風にしようかなと楽しみにしておりますドキドキ募集は、今週末(金曜か土曜?)みたいですショック!ドキドキ

撮影会はとても好きなので、楽しみにしておりますニコニコドキドキ

髪は綺麗になりましたが、携帯だと上手く色が写らないですねショック!あせる

普通の茶色ですドキドキ
IMG_1110.jpg
IMG_1112.jpg