皆さんニコニコドキドキ

こんにちは晴れキラキラ

いよいよ2015年、最後の一日となりましたね(*^ω^*)キラキラキラキラ

大晦日晴れ

2015年は皆さんどんな一年間でしたか?ニコニコラブラブ

わたしは、前半と後半は結構違ったなぁなんて思います得意げ

2016年はマイペースは変わらずに、人との出会いを大切に、良い一年を送りたいと思いますドキドキ

そして先日の撮影会ドキドキ初オフ会ならぬ忘年会晴れ
ありがとうございましたぁニコニコドキドキ

本当にとても楽しかったですニコニコドキドキ

大阪撮影会では申し訳ないことをしてしまったのでしょぼん
絶対東京撮影会は!!という思いでした。

撮影会も、もう仲良し!?な皆さまや、初めましての皆さまも、それぞれの流れる空気が違くて、新鮮さも安心感もあったりニコニコ

なんと同い年のお方もニコニコ
そして、初のオフ会では、忘年会というテーマをなんとなく決めドキドキでも、本当に楽しくて、時間ちょっとオーバーニコニコあせる
それくらいに楽しかったですニコニコドキドキ

また絶対やりたいなニコニコありがとうございましたニコニコラブラブ

本当はもっとよい集合写真があったりするのですが、皆さんも美瑠もスタッフさんも笑顔100パーセントドキドキで、なんでかぶれぶれ(笑)でしたのでまともな写真を載せさせて頂きます音符

写メは美瑠が思いつきましたニコニコ楽しかった思い出を残したくてニコニコ

ではではラブラブ

今からたくさんの写真と、まだ載せてない夢の国ディズニーランドホテルなどの写真を載せますドキドキ