皆さんドキドキこんにちはぁニコニコキラキラ

サンリオ大賞、キティちゃん7位ショック!!!
そして第二位は…だあれ?(´・ω・`)

さて。わたくしは昨日お休み満喫しましたドキドキ

近所をお散歩ニコニコキスマーク

こんな大きなアイスクリームを食べて、こんなお部屋で…。何したでしょうかニコニコラブラブ

そのあと同級生とご飯食べて、音楽を聴きながらぱたっと眠りましたぁぐぅぐぅニコニコ

そしてドキドキお知らせですニコニコ

まだまだ一ヶ月先ですが…8月1日に撮影会を開催決定ですニコニコ

嬉しいードキドキ

アミーゴ撮影会さんです。

取り急ぎ、お知らせ致しましたドキドキ

とても楽しみですキラキラ
皆さんがこれまで撮影して下さったお写真も欲しいなぁ音符

宜しくお願いします(*^_^*)ドキドキ

そして正解は…

このお部屋で一人カラオケ音符キラキラしましたぁ。

ずっと、まま音でライブ映像見てたよぉニコニコまた書くねキラキラキラキラ
150629_153713.jpg
150629_165556.jpg
150629_165446.jpg