皆さんドキドキおはよぉ(*^_^*)ドキドキ

朝からごめんねショック!晴れ

そしてメッセージありがとうですラブレター嬉しいですキラキラ
撮影会からもう約10日過ぎ、早いのか遅いのかよく分かりませんが、とにかくとても楽しかったですドキドキ

皆さんにも楽しかったと思って頂ける事が何よりですニコニコラブラブ

書きたいことがたくさんあるのですが、最近はちょっとばたこさん。朝からレッドブル飲んだよぉ晴れ
でも元気ですアップ

先日、人生初歌舞伎を鑑賞しましたキラキラ

難しかった(。-人-。)台風

もなかと紅白餅入りの鯛焼き食べましたキラキラ

ではまた書くねドキドキ
今日も一日ふぁいとニコニコ

あっ!
撮影会の時の私服載せますねニコニコ下着は、、来て下さった方々だけの特権ニコニコ(透けるので画像が…)

そして渋谷駅で見かけました!?渋谷駅は乗り換えでよく使うので今度声かけてみてね。

にゃんドキドキ
DVC00781.jpg
150616_161515.jpg