皆さんドキドキ
おはようございますニコニコ

やっとかきかきメモ
満員電車じゃかけないですしタイミングがショック!

といいつつ時間に迫られており短文でごめんねあせる

最近、思ったことを箇条書ニコニコ

・9日は、あみちゃんの一周忌でした。合間をみて短時間でしたがお線香あげに行きました。一年は早いですが、彼女は幸せに過ごしてくれているはずです(*^_^*)

・美容院に行きましたよぉキラキラちょっと落ち着いたのかな?でも良い感じかとニコニコ撮影会まであと3日ドキドキ

・最近、おしゃれ勉強中ですドキドキ
周りの女性たちに聞いていますが、結局、自分自身がときめいたお洋服にニコニコ
ショッピング行きたいなぁニコニコ

・AKB総選挙、途中から見ましたニコニコ
うーん。。印象的だったのは須田ちゃんが本気で泣いていてみていて辛かったガーン
たかみなちゃんお疲れ様ですキラキラ花束シーンもう少し見たかったなぁニコニコそして、さえちゃんが最後だって初めて知りましたショック!
今は推すメンバーさんとか特にいないからなぁしょぼん

・ラブライブというゲーム?の、ことりちゃんという女の子が可愛くて気になってますドキドキ

ラブライブって、アニメはやってるのかしら?ニコニコ

ザッと書いてみましたドキドキ
14日の撮影会はとても楽しみにしていますニコニコラブラブ

ではまたかきかきします晴れヒヨコ