おはようございますドキドキ

今日明日も仕事ですにゃー暑いですね晴れ

最近、ガラ携帯を使っていると、えってさりげなくひかれます…。。

そしてコンビニに緊急の充電器、ガラ携帯用のが売ってなくてショック!あせる

シルバニアファミリー、多分母や祖母が好きで家具とかファミリーとかたくさん持っていましたニコニコ

2階建てのお家の家具の配置作ったり、お家の中身作るだけで楽しんでいましたニコニコ

その時確か祖母に、お家作るだけならお人形さん達いらないじゃない!って軽く怒られてたようなガーン(笑)

リスさんファミリーとか可愛いですよねドキドキ

それから、撮影会ニコニコキラキラ

わたしもお会いしたい方々がたくさんいらっしゃいますラブラブ

何着ようかな音符音符

楽しみです(*^_^*)ドキドキ


良い週末をキラキラ