皆さん。お久しぶりになってしまいごめんね(´・ω・`)そして、たくさんのメッセージ、本当に嬉しいです。元気を頂きましたニコニコドキドキありがとうございます。感動していますしょぼんラブラブ

そして、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさいしょぼん

今はもう元気ですニコニコキラキラ

随時お伝えしたかったのですが、今携帯の不調からかツイッターが使えずあせる

遅くなってしまいましたショック!

今、仕事もバタバタとしているので、休日はなるべくゆっくりリラックスできるよう心掛けていますくもり

そして、、6月14日。アミーゴ撮影会さんにて、前回のリベンジの意味も込めて、開催予定となりましたニコニコ

予定では、今回は12時からが第一部となりますニコニコ

早く皆さんにお会いできるよう、コンディション整えて今度こそ、いつものように楽しい撮影会を迎えたいと思うので、宜しくお願い致します(*^_^*)ドキドキ

大好きな皆さんへドキドキ