こんばんはんなりニコニコラブラブ

あっドキドキ

まおからかすみ呼び、ありがとうございますニコニコキラキラ

今は春川かすみというネームなので…(撮影会さんの方はまだ、まおかしら?にゃー

でも、DVDでもお話させて頂きましたが、多分、色々な場面で私を見ていて下さっていると思うので、皆さんが呼びやすい愛称で呼んで下さいねニコニコドキドキ

お知らせがございます(*^_^*)キラキラ

いつも最近、ツイの後となり申し訳ないのですが、アミーゴさんで2015年最初となります撮影会をさせて頂きますニコニコアップ

24日の土ですドキドキ

今回は、またなぜか今から気合いが入っており(笑)

そして、また皆さんとたくさん笑い合えるような思い出を作りたいですニコニコ

宜しくお願いしますキスマーク

楽しみにしております(^_^)ドキドキ

そしてコメにも、それからよく言って頂けるのですが、オフ会的なことドキドキ

やってみたいですねニコニコ

でもね今はフリーなので、なかなか…しょぼん

今年の目標にしますニコニコ

撮影会を続けていけることも目標ですドキドキ

あとは…(#^.^#)口紅

また書くねラブレター(まだ載せていなかったコナツ晴れ
150103_173155.jpg
DVC00786.jpg