稗粒腫治療 | さくらビューティクリニックの美容ブログ

さくらビューティクリニックの美容ブログ

あなたのキレイをサポートする最新美容医療情報と美容外科スタッフの日常

こんにちは

🌸さくらビューティクリニックです🌸

 

当院で大人気のアートメイクアーティスト

みさきさん稗粒腫の施術を

受けた経過報告です🤩

 

施術前に目元の白くポコっとした粒のような

『稗粒腫』がとても気になり、こちらも同時に

施術を行いました。

①  施術部位に局所麻酔

 

 

②  ミクロン単位で精密に治療ができる

  CO2レーザーで組織のみを

   蒸散させて除去します

③  こんなに小さな稗粒腫が処置できました

 

施術後の痛みもなく、みさきさん自身も気が付かなかった

稗粒腫がなくなると目元もすっきりしました🤗

 

ダウンタイム中にメイクも可能です。

シミもホクロも稗粒腫もすっきりしました🥰

 

 

さくらビューティクリニック🌸

北九州市小倉北区魚町2−2−19 はやみずビル

3F メディカルエステ/ 4F クリニック

☎︎093-522-0050

 

HPもご覧ください💁🏻

https://www.sakura-beauty.com

 

 

#さくらビューティクリニック

#美容外科 #美容皮膚科 #メディカルエステ

#美容医療 #美容外科医 #美容看護師 #美容スタッフ

#美容整形 #医療脱毛 #医療レーザー#美容クリニック

#小倉北区脱毛 #美肌#切らないたるみ治療#医療痩身

#医療アートメイク#メディカルアートメイク

#ピコレーザー#ピコシュア#ピコスポット

#ピコトーニング#ピコフラクショナル

#ピコシュアプレミア#稗粒腫

#エコツーエボリューション#CO2レーザー

#ホクロ治療#Qスイッチルビーレーザー

 

さくらビューティクリニックのInstagram

フォローおねがいします♪