こんにちは

🌸さくらビューティクリニックです🌸

 

当院で大人気のアートメイクアーティスト

みさきさん

ピコシュアプレミアム

の施術を受けた経過報告です🤩

・シミ

・ホクロ

・くすみ

が気になっていて、いつかは治療をしたいと

思っていたそうでやっと施術ができました🙌

同時にアートメイクの患者様に多くいらっしゃる

『他院修正』の方の中には、新たにキレイな眉を

作り上げるのにどうしても余分なラインや色が

気になる時がありますあせる

そんな時は、まずは『アートメイク除去』

ご提案させていただく場合もございます。

レーザーの痛み・反応・色の変化を見たくて、

みさきさん自らモデルになり

『アートメイク除去レーザー』も

一緒に受けてみました👏

とても勉強熱心です❗️ さすがです‼️

 

 

ピコシュアプレミアム(肌全体の若返り治療)

「早く」「キレイ」になりたい方に特にオススメです
肌の状態に合わせ、ピコトーニング・ピコフラクショナル

・ピコスポットを組み合わせ、トータル的に治療を行います。

 

🟡ピコスポット(シミ取り)

ピコレーザーの場合、Qスイッチレーザーのように熱を

発生させずに衝撃波で色素を破壊できるので、

カサブタになりにくいのが特徴☝️
熱作用もほとんどないため、炎症後色素沈着を

起こしにくいのでダウンタイムもほとんどありません。

🟡ピコトーニング(シミ・肝斑・くすみ)

従来のQスイッチレーザーによるレーザートーニングでは

効果を感じられなかった方には、特にオススメ👌 

ピコトーニングは肝斑の改善だけでなく、シミ・くすみ・

炎症後色素沈着も改善させるので、肌の若返りにも効果的。
肌を傷つけずに、真皮のコラーゲンやエラスチンを増加させます。

🟡ピコフラクショナル

 (高い治療効果・ダウンタイムが短い)

従来のフラクショナルレーザーは5〜7日程度の

ダウンタイムがありましたが、「ピコシュア」による

ピコフラクショナルのダウンタイムはわずか24時間と

短いため、日常生活にほとんど影響がありません👍

施術はお肌のお悩みにあわせてご提案をさせていただきます。

プレミアムは麻酔クリームをしてからの治療になるので

安心してくださいね😊

 

みさきさんも施術中は麻酔もしっかりと効いているおかげで

『痛くない』と半笑いでした😂

痛みには個人差もございますので、思ったより楽に受ける

ことが出来てよかったです😍

シミもホクロもすっきりして、ツルツル・ピカピカな

お肌に生まれ変わるのが楽しみですね🥰

 

 

さくらビューティクリニック🌸

北九州市小倉北区魚町2−2−19 はやみずビル

3F メディカルエステ/ 4F クリニック

☎︎093-522-0050

 

HPもご覧ください💁🏻

https://www.sakura-beauty.com

 

 

#さくらビューティクリニック

#美容外科 #美容皮膚科 #メディカルエステ

#美容医療 #美容外科医 #美容看護師 #美容スタッフ

#美容整形 #医療脱毛 #医療レーザー#美容クリニック

#小倉北区脱毛 #美肌#切らないたるみ治療#医療痩身

#医療アートメイク#メディカルアートメイク

#ピコレーザー#ピコスポット

#ピコシュア#ピコトーニング

#ピコフラクショナル#ピコプレミアム

#ピコシュアプレミア#シミ治療#肝斑治療#ニキビ跡治療

 

 

 

さくらビューティクリニックのInstagram

フォローおねがいします♪