こんにちは虹ガチャピンですガチャピン♪

 

3月の初めに、ずぅさんが出産しました花花

母子ともに健康ですファーファ

おめでとうございます~という事で、

赤ちゃんとずぅさんに会いに行ってきましたsei

生まれたての赤ちゃんはミルクのいい香りが

しますほにゅうびん

まだシワシワでしたが、ほにゃほにゃでとっても

可愛かったです赤ちゃん 2

新生児の時期はとても短いので会えるのは貴重ですキラキラ。

ずぅさんも産後身体の痛みが辛い様でしたが、

元気で安心です幸せ

また、さくらに赤ちゃんと遊びに来てくれるのを

楽しみにしていますハート

 

そして別日ですが、前々から美味しいと聞いていた

てこじまんにランチに行ってきましたフォーク

念願です星

下曽根にあり、サニーサイドモール小倉のすぐ近くです。

日曜日だったので、開店と同時に入店しました噴出し

すでに予約席もありましたビックリマーク

 

てこじまんスペシャル(ソバ入り)と

ポテトサラダのお好み焼きにしました顔

生地はだしが効いていてふわふわです。。。

全てお店の方が焼いてくれるので

お任せで楽ですやじるし

 

生地の広げ方も独特で見ているだけでも

楽しめますきらきら

飲めるお好み焼きでした( ^ω^)・・・笑

ポテトサラダのお好み焼きはチーズも入っており、

女子が好きな感じです嬉しい

また違うメニューも食べてみたいですピカーン