食事こんにちは カファレル です食事

 

最近オープンした小倉北区三郎丸の

BRANCH YUKIO'N TOKO

気になって早速ランチに行ってきましたランチ

元々、小倉北区旦過にあるお店の2号店で、

かなり広めの店内にキッズスペースもあり、

子供さん連れのママたちもゆっくり食事が

出来そうですよ子供子供子供

【若鶏の香草パン粉焼き+エビフライ】

を私は選び、友人はハンバーグを豚カツ

このセットのプレートにはサラダ・ジャガイモのグラタンも

添えられています。飴色の玉ねぎソース玉ねぎ

しっかりと絡まってパンをチョイスしてよかったと

思うくらいソースも美味しかったですよぐ~

 

【アップルタルト】

デザートにアップルタルトをりんご

薄切りのなので重くなく食べやすかったです。

最後に・・コーヒーのマグカップマグカップ*++がとても

きゅ~とでほっこりした

久しぶりに楽しいランチになりましたルンルン

 

 

O様より

自衛隊のクレープショコロール

頂きました。陸・海・空と迷彩色も

違って凝ったパッケージになっています。

かっこいいお土産ありがとうございました腕

 

 

Welcome Flower

4Fユリ・フリージア・レッドウィロー・モンステラ・ドラセナ】

既にフリージアのいい香りが院内に漂っています。

もう少ししたらユリも咲いてさらにいい香りになってくる

予定です。楽しみ~~ワクワク

 

3F【アンスリューム・スイトピー・カーネーション】

こちらはスイトピーの薫りがふんわり広がっていますよ音符