こんにちはmomoです黒猫


先日、久々に「天寿し 京町店」に行ってきましたビックリマーク

何カ月も前から予約していた知人が行けなくなり、

急きょ行ける事に・・・

 

なかなか予約が取れないお店だけにラッキーでしたキラキラきらきら


基本はおまかせのコースで2万円で15貫です。


高く感じますが、わざわざ全国から食べにくる人たちに比べれば

 

高いなんて言っていられません。


マグロから始まり、



 イカ 





 

貝柱



 

ヒラメ



 

海老



 

太刀魚



 

マグロのづけ(一番大好きなお寿しです)



 

カスゴ(鯛の子供きらきら



 



 



 

穴子



 

この後にネギトロ巻

そしてウニと・・・



もう一度マグロのづけを追加しました。

 

久しぶりに贅沢な時間を過ごしましたぁ笑・


また仕事頑張ろうって思いますね!!!